2010年12月22日水曜日

キバガの仲間?---->デコボコマルハキバガ


夏ならスルーしてしまうのだが・・・。
冬は貴重な昆虫だ。
検索したのだがなかなかピッタリこない。

----------------------------------
ASUZUKIさんからデコボコマルハキバガだと教えて頂いた。
面白い名前だ。
ASUZUKIさん、有難うございました。


----------------------------------
ASUZUKIさん、デコボコマルハキバガ了解しました。
度々、お手数をお掛けしてすみません。
有難うございました。

3 件のコメント:

ASUZUKI さんのコメント...

こちらはデコボマルハキバガだと思います。寒い時期にもよく見かけます。

てんとうむし さんのコメント...

ASUZUKIさん、コメント有難うございます。

デコボコマルハキバガとは面白い名前ですね。
特にデコボコしていないんですよね。

ASUZUKI さんのコメント...

済みません、コメントでは正しく書かれているので単なるタイプミスと思いますが、名前はデコボコマルハキバガです。
デコボコとキバガの間に「マルハ」が入ります。