2010年10月16日土曜日

トマムのホテル ザ・タワー


トマムではこのホテルの23階に泊まった。
素晴らしい景観、36階121m、超高層ビルと遠くから見ると惚れ惚れした。
電話で問い合わせると値段もずいぶんと安い。

早速、予約をしてフロントに行く途中、おや?と思った。
タイルはアチコチで剥がれたままで補修されていない。
ガラスは汚れたままで曇っていた、カーペットも汚れていた。
全くメンテナンスがされていないのだ。

がっかりしたが泊まるしかない。
翌朝はここのバスに乗って雲海を見る予定だ。
なんだか23階に泊まるのが不安になった。

主に修学旅行生が使うようで広島から大勢きていた。
冬季はスキーの宿泊施設になるようだ。

和食の食事がいいのが救いだったのと、部屋の中はまずまず綺麗だった。

0 件のコメント: