2009年5月28日木曜日

ウラゴマダラシジミ?

遠くてかなりトリミングしてあります。
ウラゴマダラシジミでしょうか。

2 件のコメント:

あかね さんのコメント...

ウラゴマダラシジミですね
今年はまだ見ていないので気に
なっています
お天気が良くなったら行って見なくては・・

てんとうむし さんのコメント...

あかねさん、こんばんは。
ウラゴマダラシジミでいいのですね。
初めて撮りました、有難うございます。
実は狙って撮ったのではなかったのです。
コミスジを撮ったら隅に偶然写っていました。
あかねさんのサカハチチョウを見ました。
綺麗ですね。
あかねさんはチョウに詳しいですね。
毎日必ず見て参考にさせて頂いています。

今日、私は雨で休みましたが、あかねさんはまさか出かけたのですか。