2009年2月23日月曜日

冷たい雨




雨で観察を休みました。
前に撮ったコイカルの残りを載せます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てんとう虫さん
情報有り難うございました
二度イカルを見に行きましたがとうとう
コイカルは見つけられませんでした
最初は二羽いたそうですが二羽とも
姿を消した後でした
それともあの数なので見つからなかったのかも?

てんとうむし さんのコメント...

あかねさん、こんばんは。

梅シリーズ、綺麗ですね。
コツバメですか、私も今年の目標にします。

コイカルは残念でしたね、でも撮りこぼしがあるから頑張れるのかもしれませんね、私も今日、ヒレンジャクの撮影を失敗しました。