2009年2月15日日曜日

車上荒らし

車が荒されカメラ、レンズを盗まれました。
まさかの事態です。
皆さんもお気をつけください。
これは前に撮ったものです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てんとう虫さん災難でしたね
先日使われていたカメラですか?
ご一緒した時に撮った一枚にビンズイらしい
鳥がありました
アオジの雌だと思って撮ったのですが
ビンズイだったようです

てんとうむし さんのコメント...

あかねさん、こんばんは。
この不景気に参りました。
早く忘れて代品を考えます。

もしやと思い私も見直したところ同じ鳥がありました。
足に標識がついていましたか。

匿名 さんのコメント...

車上荒らしえらいことでしたね。
カメラはE-30だったのでしょうか?
悪いやつがいるものです!
めげずに頑張ってください!!

てんとうむし さんのコメント...

hirokouさん、こんばんは。
ご心配、励ましを有難うございます。
はい、E-30も見事に盗られました。
幸い長いレンズはかさばるためか無事でした。
これが残ったのはせめてもの慰めです。
なにか対策を考えないといけません。
くよくよしていても仕方がないので新しいものを発注しました。