2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとりまして明るく良き年でありますようご祈念申し上げます。
昨年中は拙い当ブログを訪問して下さり、また不明点をご教授下さいまして本当に有難うございました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
今年もきっと多くの虫や鳥や植物に会えることでしよう。

年末は家業に追われて写真を撮れませんでした。
今日は朝から出かけて鬱憤を晴らすことが出来ました。

幸せの象徴ブルーバード、ルリビタキのオスが出迎えてくれました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
日々の不思議楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたします。

てんとうむし さんのコメント...

Hirokouさん、明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れてしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年はこちらにも是非お出かけください。
貴ブログは欠かさず楽しみに訪問しては勉強させて頂いています。
今年も大いに期待しています。