2008年7月10日木曜日

コロギス♂

この虫がたくさんいました。
胸のところの白い線がよく目立ちます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
暫くお目にかかりませんね
何時かお会いした公園でよく見かける
昆虫ですが名前が分からなくて?でした
”コロギス”は成虫ですか?

てんとうむし さんのコメント...

あかねさん、おはようございます。
気が付くのが遅れて失礼しました。
暑くなってきましたがお元気で観察を続けておられますね。
秩父、オオムラサキ、マムシのことなど楽しく拝見致しました。
こちらは、いま一つ調子がでません。
面白い虫になかなか会えません。
またお会いできればいいですね。